NGO MIND SCHOOL (NMS)
Ngoマインド大学院
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火星探査船ヴァイキング号
が
撮影した巨大な人工建造物
( 火星ETI政府が 建造 )
D.E.キーホー米海軍
UFO-ETI情報部少佐
米国商務省高官など
ボイラン博士
(UFO-ETI政策学 )
カリフォルニア大学教授など
S.T.フリードマン博士
(UFO-ETI科学)
国立ロスアラモス研究所
・NASA
科学顧問など
英国防総省情報部長等
( ゴードン・クレイトンUFO-ETI局長 )
米国防省UFO-ETI局長
C.P.コーソー情報高官
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地球社会が 成立してから
現代にいたるまで
最新の研究成果によると
数億年とされます。
仮に
この数100万年前から
現代社会にいたるまでに
地球人類の
心の質
が
どれほど進化したのだろうか?
科学的な研究によると
おそらく 数%に
すぎないとされます。
地球文明
は
今だ 古典的なレベルであり
まだ 地球外の宇宙文明よりも
数千年も遅れていると
米国の軍事科学委員会
の
「ブルックリン報告書」に記載され
月・火星・金星等のETI政府の宇宙文明
のサポートなくして国際的な
軍事・文化・科学・技術の最先端を行く
米国に なれなかったとある。
機密公文書に掲載されたETI解剖図
( Kaku Michio 1947. 1.24.-- )
カク・ミチオ博士は
米国政府や影の政府 : SEGと交渉している
ETI宇宙政府は
全て 地球文明よりも
数千年以上は 進んでいるとした。
※
カク・ミチオ博士は ハーバート大学・カリフォルニア
大学院量子物理学博士・国立ローレンス.バークレイ
研究所 プリンストン大学の各教官 ニューヨーク市立大学
教授等を歴任されました。
さらに
現在の地球文明のレベルではハイテクと称する兵器
開発のために多額の国税を投入しているが
この好戦的な文明レベルでは
地球の未来は 破壊的な運命しかないだろう。
現在地球に飛来し地球の各国政府の責任者と交渉している
ETI政府高官らは 地球文明よりも数千年は
先をいっています。 地球人類は 今後 精神的なレベル
を向上させる必要があり 宇宙平和に貢献できる
文明へと進化し発展してゆけるかが カギとなろう
と公務証言されました。
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木村力雄博士 |
( Kimura Rikio 1935.-- )
未来を担う子供たち 学生たちには
今後 100〜1000年先を想定した
宇宙異文化教育 の 視点が
必要だと 課題提起されました。
木村力雄博士の歩み
現代のペスタロッチ先生と呼ばれた。
東北大学教育学部 同大学院博士
秋田県の聖霊女子短期大学付属中高等学校教諭
現場教育のイジメや不登校そして宗教教育の
課題等を提起され その後は 渡米されました。
米ハワイ大学院修士 米ウェスコンシン大学院博士
ハーバート大学院博士
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職能開発大学( 職業訓練大学)教官
勤労しつつ働く学生や社会人の
労働政策や産業教育・雇用・職業訓練
等の課題について研究されました。
東北大学教育学部教授 同大学院指導教授
奥州大学教育学部教授 仙台市教育委員会の委員長等
森有礼の「学制」・制度成立の実態等を解明されました。
仙台市教育委員長として 常に
イジメや不登校で悩み・苦しむ児童・生徒に耳を傾けて
人権・生命尊重の視点に立つ教育改革を 課題提起されました。
◆
ナゾの多い人物 森有礼(1847--1889 日本の初代の文部大臣 )氏を
科学的に解明しつつ その思想の基礎となった
人物として損得なしの当時の欧州第一級の科学者として高く評価された
スウェーデンボルグ(1688--1772)博士に強い影響を受けたこと
そして 真面目で向学心があり かつ どこまでも欲にとらわれない
人生を探してやまない新井奥遂( あらい おうすい 仙台藩士 1846--1922)氏を
米国へ連れて行き スウェーデンボルグ協会へ案内・・・ 新井氏は
貧困の中でも 何も欲せずに著作の理解と普及のみに仕えた方であり
約28年間 感謝と学習と研究・修行に日々をすごした米国での生活でした。
その後 新井奥遂氏は 何も持たずに日本に帰国して
多くの優れた人材を育て わが国の学問発展等に多大な貢献
をされたのに 一切の報酬や名誉を得ることを拒否されたこと。
そのような高質な人物が ナゼ この仙台から・・・
森有礼氏の目に留まり 米国へ連れて行ったことの本当の理由は・・・。
木村力雄博士
は
以上のような未解明な森有礼( 初代の文部大臣)氏
の真相を解明されました。
木村博士は 厳密な科学者であるだけではなく 常に
現実の中でもがき 苦しみつつ生きようとする若者たちの
相談に暖かい言葉を 時に厳しい助言をしつつ
真剣に耳を傾け支援する方であり
熱心な教育者でもありました。
多くの学生たちに信頼され尊敬された方でもありました。
科学の本質は 新しい研究法と発想 アイデアなどを重視し
従来の狭い発想や常識にとらわれた
保守的な科学では
いずれ地球人類の文明は 諸課題を解決できなくなり
地球文明の終末期を待つのみとなろう と指摘されました。
若い人たちのユニークで
従来の研究成果を無視するものでも
すぐ 決めつけて 排除するのではなく
科学的な検証や吟味をくりかえし
真相解明へと接近するチャレンジが
とても
大切ですと 指摘されました。
木村力雄博士は 次のような課題提起をされました。
@自然や宇宙と調和する教育の視点
A一人ひとりを心から大切にする生命尊重の視点
B欲なし無報酬で生涯教育を推進する私的な視点
C異文化で平和と協力・尊敬などを共有する視点
D科学的な調査・研究による姿勢と未来科学的な視点
E新しい価値観や発見・研究成果などを柔軟に取り入れて
例えば UFO宇宙船や地球外生命体( ETI )の存在
さらに
臨死体験や体外離脱により死後生存の世界を体験して
生還した方々の証言などを無視したり 排除すること
頭から拒否するのは誤りであり 未来に解明される可能性
を秘めている実態等を冷静に踏まえた視点が
重要だとしました。
以上の視点を踏まえて言うならば
自分の価値観を押しつけたり アカハラする等
は
絶対に許される行為ではないとしました。
科学者として常に冷静に柔軟に対処すべしとしました。
地球文明は もっと 子供たちの
心の質を向上させるべく
科学的に真相を解明すべく
チャレンジする必要があります と
公務証言されました。
地球から無駄な戦争や環境破壊
を
解決し そして 生命の尊厳
と
宇宙平和を実現するために・・・
ただ生きるのではなく
より良く生きるために。
一日も 早く 格差なき 相互に信頼し
協力できるよう地球文明を改革し
優れた宇宙文明への参加を実現すべく
課題提起されました。
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