宇 宙 社 会 @  
NGO MIND SCHOOL (NMS)
Ngoマインド大学院





火星探査船ヴァイキング号

撮影した巨大な人工建造物
( 火星ETI政府が 建造 )












D.E.キーホー米海軍
UFO-ETI情報部少佐
米国商務省高官など




ボイラン博士
(UFO-ETI政策学 )
カリフォルニア大学教授など



S.T.フリードマン博士
(UFO-ETI科学)
国立ロスアラモス研究所
・NASA
科学顧問など



英国防総省情報部長等
( ゴードン・クレイトンUFO-ETI局長 )



米国防省UFO-ETI局長
C.P.コーソー情報高官









地球社会が 成立してから

現代にいたるまで

最新の研究成果によると

数億年とされます。

仮に
この数100万年前から
現代社会にいたるまでに


地球人類


どれほど進化したのだろうか?

科学的な研究によると
おそらく 数
%
すぎないとされます。

地球文明

今だ 古典的なレベルであり
まだ 地球外の宇宙文明よりも
数千年も遅れていると
米国の軍事科学委員会

ブルックリン報告書に記載され

月・火星・金星等のETI政府宇宙文明
サポートなくして国際的な
軍事・文化・科学・技術
最先端を行く
米国に なれなかったとある。



機密公文書に掲載されたETI解剖図



( Kaku Michio 1947. 1.24.-- )

カク・ミチオ博士は
米国政府政府 : SEG交渉している

ETI宇宙政府は

全て 地球文明よりも

数千年以上は 進んでいるとした。

カク・ミチオ博士は ハーバート大学・カリフォルニア
大学院量子物理学博士・国立ローレンス.バークレイ
研究所 プリンストン大学の各教官 ニューヨーク市立大学
教授等を歴任されました。

さらに

現在
地球文明レベルではハイテクと称する兵器
開発
のために多額国税投入しているが
好戦的な文明レベルでは
地球
未来は 破壊的な運命しかないだろう。

現在地球
飛来地球各国政府責任者交渉している
ETI政府高官
らは 地球文明よりも数千年
をいっています。 地球人類は 今後 精神的なレベル

向上させる必要があり 宇宙平和貢献できる

文明
へと進化発展してゆけるかが カギとなろう

と公務証言されました。







 
木村力雄博士 
( Kimura Rikio 1935.-- ) 

未来を担う子供たち 学生たちには


今後 100〜1000年先を想定した

宇宙異文化教育 視点が

必要だと 課題提起されました。


木村力雄
博士の歩み


代のペスタロッチ先生とばれた。
東北大学教育学部 同大学院博士 


秋田県の聖霊女子短期大学付属中高等学校教諭
現場教育のイジメや不登校そして宗教教育の
課題等を提起され その後は 渡米されました


米ハワイ大学院修士 米ウェスコンシン大学院博士
ハーバート大学院博士

 
 職能開発大学( 職業訓練大学)教官
 勤労しつつ働く学生や社会人の
労働政策や産業教育・雇用・職業訓練
等の課題について研究されました。
東北大学教育学部教授 同大学院指導教授
奥州大学教育学部教授 仙台市教育委員会の委員長等
森有礼の「学制」・制度成立の実態等を解明されました。
仙台市教育委員長として 常に
イジメや不登校で悩み・苦しむ児童・生徒に耳を傾けて
人権・生命尊重の視点に立つ教育改革を 課題提起されました。

ナゾ
の多い人物 森有礼(1847--1889 日本の代の部大臣 )
科学的に解明しつつ その思想の基礎となった
人物
として損得なし当時欧州第一級科学者として高く評価された
スウェーデンボルグ(1688--1772)博士に強い影響を受けたこと
そして 真面目で向学心があり かつ どこまでも
にとらわれない
人生を探してやまない
新井奥遂( あらい おうすい 仙台藩士 1846--1922)氏を
米国へ連れて行き スウェーデンボルグ協会へ案内・・・ 新井氏は
貧困
の中でも  何も欲せず著作理解普及のみに仕えた方であり
約28年間 感謝
学習研究・修行日々すごした米国での生活でした。

 その後
井奥遂は 何も持たずに日本に帰国して
多くの優れた人材を育て わが国の学問発展等に多大な貢献
をされたのに 一切の報酬や名誉を得ることを拒否されたこと。 

そのような高質な人物が ナゼ この仙台から・・・
森有礼
氏の目に留まり 米国へ連れて行ったことの本当理由は・・・。

木村力雄博士

以上のような未解明な森有礼(
初代の文部大臣)氏
の真相を解明されました。

木村博士は 厳密な科学者であるだけではなく 常に
現実の中でもがき 苦しみつつ生きようとする若者たちの
相談に暖かい言葉を 時に厳しい助言をしつつ
真剣に耳を傾け支援する方であり
熱心な教育者でもありました。
多くの学生たちに信頼され尊敬された方でもありました。

科学の本質は 新しい研究法と発想 アイデアなどを重視し
従来の狭い発想や常識にとらわれた
保守的な科学では
いずれ地球人類の文明は 諸課題を解決できなくなり
地球文明の終末期を待つのみとなろう と指摘されました。


若い人たちユニーク 
従来
研究成果無視するものでも
すぐ 決めつけ
排除するのではなく

科学
的な検証吟味くりかえし
真相解明
へと接近するチャレンジ 
とても
大切です
指摘されました。


博士は のような題提起をされました。


@自然や宇宙と調和する教育の視点

A
一人ひとりを心から大切にする生命尊重の視点

B欲なし無報酬で生涯教育を推進する私的な視点

C
異文化で平和と協力・尊敬などを共有する視点

D科学的な調査・研究による姿勢未来科学的な視点

E
しい価値観発見・研究成果などを柔軟れて
えば UFO宇宙船地球外生命体( ETI )存在

さらに
臨死体験
体外離脱により死後生存世界体験して
生還
した方々証言などを無視したり 排除すること
から拒否するのは誤り
であり 未来解明される可能性
を秘めている実態等を冷静に踏まえた視点が
重要だとしました。

以上の視点を踏まえて言うならば 
自分
価値観を押しつけたり アカハラする等

絶対に許される行為ではないとしました。
科学者
として冷静柔軟対処すべしとしました。

地球文明は もっと 子供たち

向上させるべく

科学
的に真相解明すべく

チャレンジ
する必要あります

公務証言されました。

地球
から無駄戦争環境破壊

解決
して 生命尊厳

宇宙平和
実現するために・・・

生きるのではなく

きるために。

一日も 早く 格差なき 相互に信頼し

協力できるよう地球文明を改革し

優れた
宇宙文明への参加を実現すべく

課題提起
されました。




 
 
 
  時代の最先端を科学する  NGO科学研究連合 ( NSS )

 
 

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